2015年、東日本ハウスは日本ハウスHDに社名変更しました。

快適住宅 セントラルヒーティング標準装備 家族を笑顔にするあたたかい家宿泊体験フェア開催

檜の家セントラル
ヒーティング

最高峰の建築素材「檜」。日本ハウスHDの家は、選りすぐりの国産檜を柱、梁、内装に使用
末長く安心して暮らせる住まいを提供しています。
さらに、セントラルヒーティングを標準装備。寒い冬でも快適な室温を維持し、ヒートショックの危険からもご家族をお守りします。
※ 檜の使用部位は、商品によって異なります。

セントラルヒーティングの
3大メリット

快適な
室内環境を維持

セントラルヒーティングは、一か所に設置した熱源装置から、各部屋に熱を送って暖房するシステムです。
各部屋をほぼ同じ室温に温めてくれるのが大きな特長です。また、各部屋内の室温もムラが少なく、空気も乾燥せず運転音も静かで快適に過ごせます。

ヒートショックを抑制

ご存知ですか?ヒートショックによる死亡事故は交通事故より実は多いのです。
冬場に増える急激な温度変化が原因で起きるヒートショック。セントラルヒーティングを設置すれば各部屋の温度差が小さくなり、ヒートショックを抑制することができます。

自由な空間設計

セントラルヒーティングを付けると、自由な設計ができないのでは? いいえ、答えはNOです。
間取りや空間に一切の制限はありません。ご希望の住まいのかたちを実現しつつ、こころもからだも暖まる住環境を提供できます。

詳しくは、お近くの展示場
支店営業所まで

下矢印

お近くの展示場・支店営業所

日本地図
エリアから探す