2015年、東日本ハウスは日本ハウスHDに社名変更しました。

J・エポックホーム事業部旭川支店

旭川支店

古くから、日本においては、優良な木造住宅が愛されてまいりましたが、構造的な住宅業界の制度と多種多様なお客様のご要望に対応するために、大きな矛盾とムダを抱え、欧米と比較し約30%高価格といわれる住宅を提供するに至っておりました。

日本ハウスHD「J・エポックホーム住宅事業」は、これらの住宅産業の欠陥を改革し、これからの時代(エポック)の住宅供給のあるべき姿として、多様化するお客様のニーズを大切にしながらムダを省き、徹底的なクオリティとハイコストパフォーマンスを実現した高品質の木造住宅をお届けいたします。 あなたのライフスタイルにジャストフィットするプランを、多彩なバリエーションの中からご提供いたします。ぜひJ・エポックホームのクオリティとコストパフォーマンスをお近くの展示場でお確かめ下さい。

所在地 旭川市四条西五丁目1‐16
無料通話 0800-888-0353
TEL 0166-21-3800

アクセス

下記の地図をご覧ください

地図アプリで表示

担当の展示場

J・エポックホーム旭川展示場J・エポックホーム旭川展示場
旭川市宮前1条2丁目8

スタッフ紹介

旭川支店

J・エポックホーム事業部 旭川支店長

小林 崇

二級建築士・宅地建物取引士・木造ハウジングコーディネーター

住宅は一生に一度か二度の大事業です。一生懸命にサポートさせて頂いて、お客様の不安を安心に変え、家造りを通じて家族のようなお付き合いが出来ればと考えております。


旭川支店

営業課 主任

小野 篤史

宅地建物取引士・木造ハウジングコーディネーター

お客様に喜んで頂ける様、一生懸命お手伝いさせて頂きます。スタッフ一同、心よりお待ちしております。


旭川支店

営業課 主任

浅間 翔太

木造ハウジングコーディネーター・3級FP技能士

お客様満足度No.1を目標に、お住まいづくりのお手伝いをしております。一緒にワクワクする様な、楽しい住宅計画をご提案致します。



道北の支店営業所一覧