2015年、東日本ハウスは日本ハウスHDに社名変更しました。

日本ハウス事業部横浜支店

横浜支店は、横浜・川崎・横須賀を中心に「檜の本格木造住宅」でお客様の夢をカタチにしています。

横浜支店の大きな特徴は、仕事に対する「こだわり」です。家の間取りだけにとどまらず、ドアや窓はもちろん、取手等一つ一つのパーツにまで、お客様の要望を反映させる技術集団です。工事完成後のアフターサービスまで、地域密着で一生のお付き合いをさせていただくことが社員の喜びであり使命です。人間味溢れる横浜支店を、どうぞ宜しくお願いいたします。

所在地 横浜市神奈川区鶴屋町三丁目33‐8 アサヒビルヂング1階
無料通話 0120-563-455
TEL 045-287-3511

アクセス

下記の地図をご覧ください

地図アプリで表示

担当の展示場

平沼第Ⅰ展示場
横浜市西区西平沼町
華ぷらざ 横浜
横浜市神奈川区鶴屋町
平沼第Ⅱ展示場
横浜市西区西平沼町

施工事例

横浜市 S様・K様邸

総タイル張りの二世帯住宅です。1階にご両親2人、2階に娘さんご夫婦とお子様の3人が住んでいます。このお住まいのコンセプトは 「都心に建つコートハウス」です。明るく・風通しの良い住まいをご希望でしたので、敷地を目一杯利用し、センターコートを中心とした間取り構成になっております。何処にいても明るく健康的な住まいになりました。床は無垢のフローリング、玄関とLDKの壁には珪藻土を塗り、天井の一部に板を張るなど、自然素材にもこだわっています。親世帯と子世帯の行き来はエレベータでつなぎ、そのまま屋上(ペントハウス)に行けるようにしてあります。 屋上からは、新宿副都心、東京タワーなど、夜景がきれいに見えますし、夏の暑い日には、夕涼みに最適の場所となっております。


スタッフ紹介

日本ハウス事業部 横浜支店長

湯本 典緒

私たちスタッフ一同は、「一期一会」を大切にいたします。お客様の「夢」を実現するため、健康的に長く住める家「木のよさ」「自然素材」「省エネ性」をご体感ください。楽しい家づくりを一緒に出来ることが私たちの喜びです。お気軽にご相談ください。


営業課 課長

服部 雅一

お客様の夢を実現できる様こだわりの家づくりを目指しております。お客様のどんなご要望にも真剣にお応え致します。いつでもお気軽にご相談下さい。


技術課 工事担当課長

加藤 佳正

一棟一心をモットーに、お客様のこだわりある家を日盛会と共に真心こめて造ります。棟梁がつくる家づくり、是非、現場を見てください。違いがわかります。お客様の喜んだ笑顔、これが私達の活力です。


技術課 インテリア

中東 千晶

お客様のお好みご要望をお伺いしながら、楽しいお住まいづくりのお手伝いを心掛けています。



神奈川県の支店営業所一覧