2015年、東日本ハウスは日本ハウスHDに社名変更しました。

日本ハウス事業部金沢営業所

金沢営業所

株式会社日本ハウスHD金沢営業所は昭和52年8月に開設。

私共、日本ハウスHDの信念の一つに「住宅は一生に一度である、真剣さにおいてお客様に負けるな、どこまでも誠意を。」とあります。常に家づくりへの情熱を持って、お客様との信頼関係を築き上げ、お客様への感謝の気持ちを仕事で表して行きたいと、日々報恩感謝の心で精進して参ります。石川県の皆様今後共宜しくお願い致します。

所在地 金沢市大友1丁目395 金沢ハウジングセンター県庁東内
無料通話 0800-888-7390
TEL 076-256-0294

アクセス

下記の地図をご覧ください

地図アプリで表示

担当の展示場

施工事例

金沢市 N様邸

金沢市 N様邸

敷地は区画整理地内になり東西に長い敷地で南側は田、北川は駐車場に面している東側道路の敷地です。将来には南側に建物が経つと予想されることから、間取りはコの字型として、リビングの窓と南側の境界線の距離をできる限り確保した事と、今の上部を吹き抜けにして、南側に建物が建っても採光が確保できるようにしました。また、北側の病院駐車場は不特定多数の人からの視線を考え、窓を上部に移すことにより、風通しと再考を確保しながら視線は止めるようにしました。外観は、インパクトのあるものとし、ガルバリウムの外壁に打ち放しの塀で、モダンでシャープな外観とし、印象に残るファサードとしました。


金沢市 W様邸

金沢市 W様邸

金沢の町並みに溶け込む平井理の大屋根を再興した近代和風建築です。インナーガレージから玄関へ雨雪を気にせずアプローチできるほか、来客のカースペースにも考慮した配置を採用しました。内部は外観からは想像できないほど、近代的なイメージで仕上げ、インナーテラスを囲んで自然の光と風を室内にふんだんに取り込む間取りといたしました。


金沢市 A様邸

金沢市 A様邸

利便性の良い市街地で、土地の有効利用を考慮したビルトインガレージのお住まいです。 車庫から繋がるエントランスクロークは家族用の内玄関とし、雨や雪の多い北陸で生活の幅をもたらします。奥様のこだわりは収納です。リビングに隣接する4帖のファミリークロークは、全ての生活をサポートします。キッチンの対面カウンターの下には、お子様のおもちゃが収納されていて、いつ、お邪魔してもきれいで、広々しています。ご主人のお気に入りは外装フルタイルです。重厚感あふれる質感、メンテナンスフリーで美観が長持ち、静けさ、断熱性とタイルは外装材の王様です。お子様の成長に合わせて、住めば住むほど愛着のわくご家族の大切なお住まいが完成しました。


金沢市 K様邸

金沢市 K様邸

金沢駅西展示場の「和の館」の和モダンのイメージを大変気に入っていただき、設計に入りました。立地条件としては奥行きに対して間口がやや狭く、西側道路で既に北面は店舗併用住宅、東側にも総2階建ての住宅建っており、将来的には南面も住宅が建つことを想定し、中庭を取り入れたコの字型の配置計画をご提案しました。中庭をリビング・和室・水回りで囲み、情緒ある空間を演出しました。吹き抜けにブリッジ型の廊下を渡した印象的なリビングには熱帯魚の水槽と鳥籠をまるで美術館のような展示スペースをつくりました。無垢の床、桧の柱を表し、無垢板のカウンターやエコカラットなど素材や細部のデザインにまで徹底的にこだわりぬいたお住まいです。


スタッフ紹介

金沢営業所

日本ハウス事業部 金沢営業所長

三島 清彦

日本一安心して任せられる会社を目指して、社員一同頑張っています。


金沢営業所

展示場展長 営業課 課長

久野 真利

「家づくりは楽しく」をモットーに、お客様のお手伝いをさせて頂いております。私も最近家を建てました。やっぱり、新しい家はいいですね。


金沢営業所

展示場展長 主任

相川 尚彦

お住まいづくりは良い会社、よい担当者との出会いで決まります。その出会いの場が展示場です。皆様のご来場を心よりお待ち致しております。


金沢営業所

設計課 主任

西本 信千誉

こだわりの家づくりが得意の会社です。あなたの思いをどんどん営業マンや設計士に言って頂き、世界に1棟の家を造りましょう。



石川県の支店営業所一覧