2015年、東日本ハウスは日本ハウスHDに社名変更しました。

日本ハウス事業部埼玉営業所

埼玉営業所は第一次春日部営業所(昭和50年6月開設)と浦和営業所(昭和51年2月開設)が昭和61年12月に合併発足し、その後の首都圏ブロックのセンター化と平成11年の機構改革により、埼玉支店に久喜・草加・第2次春日部の3営業所が統合され今日に至ります。

所在地は彩の国の中心である浦和市・与野市・大宮市・岩槻市が合併した旧大宮市の東大宮に事務所を構えております。新築部門の日本ハウス事業部はさいたま市北区植竹町・春日部市谷原にそれぞれ展示場があり洋風・和風とはっきりとイメージが分かれております。一生に一度の家づくりをスタッフ・日盛会(業者会)の職人一同全力でお手伝いさせていただきます。

所在地 さいたま市見沼区東大宮5丁目35番地6エスト・レザンII 2F
無料通話 0120-61-3455
TEL 048-681-6633

アクセス

下記の地図をご覧ください

地図アプリで表示

担当の展示場

春日部展示場
春日部市谷原二丁目
大宮北展示場
さいたま市北区植竹町
華ぷらざ 埼玉
さいたま市見沼区東大宮

施工事例

さいたま市 U様邸

外観は『可愛らしいお洒落なもの』・『ディズニーランドにあるような』という奥様のご要望から、設計担当と度重なる打ち合わせ行い、出窓、車庫の上、ポーチ、にレンガ調タイルをポイントとして使用しました。また波型瓦を用いてモダンな洋風外観を創り、ご要望通りの建物になりました。内部は、リビングダイニングと開放感のある吹き抜けを設け、リビング内部より階段で中二階へ行けるようになっております。これは、ご主人様のご要望で、高い天井で開放感を持たせ、そしてお子様の部屋への出入りがわかるものとなっております。また中二階は大壁和室にし、寝っころがると低い窓から外の景色(北側の山)が見えるというものです。家族がひとつになって楽しく過ごす姿が目に浮かぶようです。


スタッフ紹介

日本ハウス事業部 埼玉営業所長

川本 亮宏

お客様のお住まいづくりを「誠意」と「まごころ」をもってスタッフ・日盛会(施工業者)一丸となり精一杯お手伝いさせていただいております。展示場へ是非ご来店下さい。お待ちしております。


大宮北MH展長 営業課 次長

増田 義明

注文住宅は、完成品で買って頂く事ができません。お客様の大切なお住まい作りのお手伝いを、本気で自分の家を建てる気持ちでお手伝いして参ります。


技術課 設計リーダー 課長

内山 信弘

日々技術向上に努める設計集団です。お客様の大切な住まいを納得の行くまで打ち合わせをし、お手伝いしたいと考えております。


技術課 工事リーダー

本瓦 幸治

「仕事にこだわる職人集団=日盛会」と共に、誠心誠意・真心を込めて家づくりをして参ります。 作り手の顔が見える「棟梁システム」木のぬくもり、職人さんのぬくもりのある現場を、是非体感して下さい。安心して長く住むお住まいを一緒にお造り致します。



埼玉県の支店営業所一覧