2015年、東日本ハウスは日本ハウスHDに社名変更しました。

J・エポックホーム事業部群馬支店

群馬支店

こんにちは、日本ハウスHD国産檜の家 J・エポックホーム事業部群馬支店です。J・エポックホーム事業部群馬支店には、経験豊かな営業担当から設計士、工事担当が在籍しており、毎日活気あふれる環境下で、皆様の住まいづくりを応援しています。

営業、設計、工事担当から、事務、アドバイザーまで、毎日のコミュニケーションが綿密な為、「お客様第一」という対応や団結力には自信を持っています。資金のご計画や特殊な設計、法律の相談は勿論の事、最新の情報をお客様にお届けし、毎月の各種イベント、見学会に専門のスタッフを配して、これから先の家づくりの勉強も出来ます。前橋を中心とした群馬エリアで、地元に密着した住まいづくり集団となると共に、スタッフチームによるトータル提案で『お客様の期待値を超えるご提案』をさせて頂きます。最新の現場見学情報、設計事例紹介は会場の営業、設計スタッフまで!!

所在地 高崎市上並榎町345番地
無料通話 0800-888-7354
TEL 027-367-8898

アクセス

下記の地図をご覧ください

地図アプリで表示

担当の展示場

施工事例

富岡市 K様邸

富岡市 K様邸

和風モダンが好きですと言うK様。蔵をイメージしてとことんこだわり貫きました。屋根は、本格銀いぶし瓦風に、そして外壁は1階を白色(漆喰風)、2階を黒色(古き良き雨板風)にしました。ご主人様のこだわりがいっぱいです。内観は奥様のこだわりを生かし、特別な提案をさせていただきました。玄関扉を開けますと、全てが1つの部屋として成り立っております。リビングもキッチンも階段もトイレ、洗面も1つの部屋の中にあります。その中でも、特にキッチンが最大の見せ場です。一人で家事をしているような閉塞感を出さないようにオープンキッチンにし、家族とテレビを見ながらでもお料理が出来るように工夫されております。そして、家族の動線がすべて見渡せる所にキッチンがあり、これから大きくなられるお子様を見守るお母さんの目線を大切にしています。間取りや照明、窓の工夫で、世界中どこにもないK様の為だけの1棟になっています。K様もはじめは、やりすぎではないかと思われていた面もあったようですが、いざお住まいを始めてからは、こんなにも楽しく生活ができるとは思っていませんでした、と大変喜んでいただいております。とことんお打ち合わせしてきた事を、今になり本当に良かったと、さらに実感している担当営業の清水でした。


前橋市 A様邸

前橋市 A様邸

「明るい外観の家」 Jベーシック フルタイル仕様。光を全面に受け、外壁に配した石割調タイルを輝かせます。出窓、はね出しバルコニーをワンポイントとして、どの方角からも美しく写る外観を演出しました。間取りは、一階南面にリビングと一体で使用できる和室を配し、大型TVを配置するスペースを突き出させる事にで、より広い空間を演出しています。ご家族4人が明るく楽しく暮らせる住宅に仕上がりました。


渋川市 B様邸

渋川市 B様邸

「大バルコニーの家」 Jジパング フルタイル仕様。全長11mの大バルコニーが存在感を演出した渋川市の住宅。南面いっぱいのバルコニーは、大人数のご家族の布団を全部干しても余るくらいです。バルコニーからは、渋川市の町並みが眼下に広がり、昼に、夜にと美しい景色を眺める事が出来ます。それはまた、家族の語らいのスペースにもなります。間取りは、11畳のリビングと10畳の書斎が建具で仕切られていて、開放するとパーティー会場にもなる大空間となります。ご家族のこだわりがいっぱいに詰まった、夢のマイホームが出来上がりました。


スタッフ紹介

群馬支店

J・エポックホーム事業部 群馬支店長

堂口 啓一

日本ハウスHDでは、展示場にて皆様のお役に立てる様々な見学会・イベントなどを実施しております。ぜひお近くの展示場にお立ち寄り下さい。又、お住いづくりに関します、疑問やお問い合わせ等がございましたらお気軽にお問い合わせ下さい。当社スタッフが親身になってお答えします。



群馬県の支店営業所一覧