2015年、東日本ハウスは日本ハウスHDに社名変更しました。

J・エポックホーム事業部千葉営業所

日本ハウスHDでは、創業以来「木の家・日本の家」にこだわった家づくりをしてまいりました。

それは家づくりの材にこだわることであり、宮大工に代表される日本の伝統的な建築技術と、日本人が昔から持っている礼節と思いやりの心を大切にする事であります。もちろん「和」のスタイルのみならず、「洋」「モダン」など、上質なたたずまいのデザインコンセプトをご提案しております。さらに、お客様のライフスタイル、家族構成、建築条件、ご予算など様々なご要望に合わせて担当設計士が的確な家づくりをご提案いたします。家づくりの主役はお客様です。我々日本ハウスHDは、お客様の夢を実現するためのパートナーとして、ぜひお役に立ちたいと思っております。お近くの展示場に一度ぜひお出かけ下さい。

所在地 市原市更級一丁目6‐9 市原住宅公園内
無料通話 0800-888-7357
TEL 0436-63-7688

アクセス

下記の地図をご覧ください

地図アプリで表示

担当の展示場

スタッフ紹介

J・エポックホーム事業部 千葉営業所 所長

中村 茂明

展示場にて皆様のお役に立てる様々な見学会・イベントなどを実施しております。ぜひお近くの展示場にお立ち寄り下さい。


営業課

髙石 公広

素敵な家づくりのために、展示場で夢やご希望を広げて頂ければと思います。お客様とより良いご縁を頂けるよう一生懸命サポートさせて頂きます。


設計課 主任

五十嵐 靖

「楽しい家づくり」をモットーに、お客様だけのこだわりをお話ししながら、夢をかたちにするお手伝いをさせて頂きます。是非、お客様のこだわりをお聞かせください。


工事リーダー

杉本 祐介

「一棟一心」、お客様の一生に一度の住まいづくりを、心を込めてお手伝いさせていただきます。またお住まいになられた後も快適に過ごせるようお手伝いさせて頂きます。何時でもご連絡ください。



千葉県の支店営業所一覧