2015年、東日本ハウスは日本ハウスHDに社名変更しました。

J・エポックホーム事業部宇都宮営業所

株式会社日本ハウスホールディングスJ・エポックホーム事業部は日本の住宅に新しい時代を創るを信念を持って、平成17年11月に新しく発足した事業部です。

発足当時は、5店舗営業所からのスタートでした。その中でも関東初の営業所として宇都宮にスタートしました。現在では、関東甲信ブロックの営業所も増え宇都宮・水戸・高崎・前橋・柏・川越・千葉・松本の6営業所となり、全国では、北海道から、静岡まで24支店営業所となりました。日本ハウスHDの中でも重要な事業部となり、これからは、お客様が日本一安心して任せられる会社になる為、社員全員で協力し生涯の安心となるお住い造りのお手伝いを致します。

所在地 宇都宮市東今泉一丁目3‐15
無料通話 0800-888-7322
TEL 028-610-8661

アクセス

下記の地図をご覧ください

地図アプリで表示

担当の展示場

施工事例

宇都宮市 A様邸

“総タイル貼り”は外見を重視されたお客様の強い御希望で、建物も“奥行きのある立体的な外観”との事でした。明るさにもこだわり、天窓も設置してあります。又、二世帯住宅になっており、水廻りは1セットですが一階はご両親、二階が若夫婦の間取りとなっております。


宇都宮市 B様邸

こちらのお客様は、和風の外観が御希望でした。外観のポイントとなる瓦屋根と暖かみの有る外壁を組み合わせ家に帰る楽しみがある住宅に仕上がりました。内装についても吹き抜けの有る玄関が家族を迎え入れる家族団欒の幸せな家がイメージできる住宅です。


スタッフ紹介

J・エポックホーム事業部 宇都宮営業所長

大山 朋之

建築素材「檜」にこだわった木造住宅を提案致します。耐震・耐久・断熱に優れた建物です。是非、ご覧になってください。


営業課

山﨑 大悟

勉強中の身ではありますが、少しでもお客様に安心して頂ける様、柔らかな表情、笑顔での対応を心掛けていきます。よろしくお願い致します。


営業課

山本 裕一

素敵な家づくりの為に一生懸命お手伝いさせて頂きます。展示場で皆様のご来場を楽しみにお待ちしております。



栃木県の支店営業所一覧