2015年、東日本ハウスは日本ハウスHDに社名変更しました。

J・エポックホーム事業部郡山支店

私たち郡山支店は、人と人とのつながりを創造する住まいを追及する事を目標としております。

その中で、「ジパング」シリーズは、伝統の中にやすらぎを感じさせる「和」のエッセンスを生かしながら、先進のデザインをアレンジしております。これは、古き良きものと、新しい感性とが融合した新時代における「和」の住まいです。また、家族が心からくつろげる空間や「家族団欒」をテーマとする住まいづくりを、私たちは常にご提案することを重視しております。そして、人と環境にやさしく強さと安心を兼ね備えた「檜の家」にこだわり、高級感あふれるタイルを用いて、シンプルで飽きのこない斬新なデザインもまた、「J・エポックホーム」の特徴です。

所在地 郡山市朝日一丁目3‐15 2F
無料通話 0800-888-0373
TEL 024-927-4437

アクセス

下記の地図をご覧ください

地図アプリで表示

担当の展示場

施工事例

郡山市 S様邸

団塊ジュニア世代のS様。ご希望は「シンプルで飽きの来ない住まい」でした。シルバー屋根と白い外壁が美しく調和したS様邸。中央の出窓がシンプルな中にもインパクトを与え、お住まいの顔として引き立てております。これまではアパートで暮らされていましたが、お子さまが成長し、手狭になったことから、若いご夫婦の住まいづくりが始まりました。S様が重視したのは家族のコミュニケーションです。そのため、センターリビング設計を採用しました。そしてポイントは、大空間と耐震性。その条件を満たしたのが、高性能・高品質の「J・エポックホーム住宅」です。S様との初めての出会いは展示場でした。住宅展示場を見学して回った結果、日本ハウスHDを選ばれたのは、担当者の対応の手際の良さが気に入ったからだとか。「こちらの要望に対して、素早く答えを出してくれる。それもプランを押しつけるのではなく、一緒に考えてくれるのです。納得の出来る家づくりをしてもらいたいという気持ちが伝わり、これなら安心して任せられる、と思いました」とS様。打合せを何度も繰り返し、間取りや外観等色々と話し合った事は今でも鮮明に覚えております。


郡山市 T様邸

家族のつながり、空間のつながりを重視した間取りをご希望されたT様御夫妻。家族の絆を大切にしたいとの事に対し、リビング・キッチンを一体化する事で、お子さんを見ながら料理をする事が出来、又、リビング上に吹抜けを設けることで開放的で居心地のいい空間と、家族の顔が見える家づくりを目指し実現しました。設備にはIH調理器を備えたYAMAHAシステムキッチンを始め、各設備等の機能は、T様ご夫婦のこだわりが感じられます。T様との出会いは、完成現場見学会にて出会い、見学会のモデルハウスを気に入って頂きました。ご要望に対して、素早く対応しT様ご夫婦に、納得のいく家づくりのご提案をする事が出来ましたので、ご契約して頂きました。所長始め、営業所社員皆の協力があり、T様から、「お願いして良かった」とのお言葉を頂きました。


スタッフ紹介

J・エポックホーム事業部 郡山支店長

鈴木 洋行

お客様の夢(マイホーム)の実現の為、社員一同、お手伝いさせて頂きます。お気軽に展示場へお越し下さい。



福島県の支店営業所一覧