愛媛県の展示場・支店営業所

松山支店

松山支店

  • 所在地松山市鴨川二丁目17-31 愛媛新聞社住宅公園PAL内
  • 無料通話0800-888-7411
  • TEL089-978-5000
アクセスマップ

 愛媛県は、東洋の地中海と称される波穏やかな瀬戸内海と、黒潮が流れ込む宇和海という2つの海に面し、背後には西日本最高峰の石鎚山を頂きとする四国山地が東西に連なります。
沿岸部には大小200もの島が存在し、「しまなみ海道」に代表されるように、美しい多島美を楽しむことができます。松山市は、日本最古の名湯といわれる道後温泉をはじめとする温泉や、近代俳句の礎を築いた正岡子規の存在などもあり、「いで湯と城と文学のまち」と言われているほど文化的魅力が豊富。市の中心には、全国でも貴重な江戸時代から残る天守を有する松山城があり、城下町の文化が息づいています。古くから四国遍路のお遍路さんを迎えてきた町らしく、旅人を温かく迎え入れる「おもてなし」も息づいています。

 松山支店は高松支店の出張所として、1991年(平成3年)11月に設置され30年の歴史があります。累計棟数は500棟を超え多くのお客様に支えられ、今日に至ります。また、支店を支えて頂いている日盛会は松山出張所開設時からの会員(杉村建設様・近見電気様・玉井畳店様・鈴木左官工業様・葛原土木様)もおられ、全会員一丸となり優秀日盛会賞をいただくことができました。

 53期は全社員で「支店昇格」を目標に行動し、54期より支店昇格することができました。54期は次なるステップ「事務所勝ち取り」を目標に掲げ、明るさと元気溢れる若手社員と共に邁進していきます。

■沿革
昭和62年7月 高松営業所開設
平成3年11月 高松支店松山出張所開設
令和3年11月 松山支店昇格

アクセス案内

地図アプリで表示

担当展示場

イベント情報

スタッフ紹介