2015年、東日本ハウスは日本ハウスHDに社名変更しました。

日本ハウス事業部佐賀営業所

佐賀営業所

おかげさまで創業51周年。100年企業を目指し皆様に愛され社会に貢献する会社となります。

高耐久・高気密・高断熱の基本構造に加え『住環境の空気品質』にこだわる、私たちの家造りをもっと知って頂けるように、完成現場見学会やバス見学会などイベントも随時行っております。スタッフ一同、「お客様の一生に一度の家づくり」を誠心誠意お手伝いさせて頂きます。

所在地 佐賀市兵庫北5丁目13番43号 SAGATVハウジングパークPATIO内
無料通話 0800-888-7417
TEL 0952-20-0799

アクセス

下記の地図をご覧ください

地図アプリで表示

担当の展示場

佐賀PATIO展示場佐賀PATIO展示場
佐賀市兵庫北5丁目13番43号

施工事例

鹿島市 M様邸

鹿島市 M様邸

今回のテーマである外壁タイルは、和洋折衷がご希望だったお客様のご要望に対して、切妻の大屋根という和風にとられがちな外観デザインの中に、ほどよく洋を取り入れ、全体的に調和のとれた、和洋折衷外観を造り出しています。家族皆が将来に渡って、安心して快適に住まう事の出来る、メンテナンスフリーのお住まいです。


唐津市 S様邸

唐津市 S様邸

全体的には南欧風のイメージにて、素焼き瓦と玄関上部に8角形の形をした木造ならではの設計に仕上がりました。内部の間取りでは、リビングを中心に西側にK(対面)・D・茶の間をとり3枚引戸で仕切れます。階段トイレ水周りは北側にとり二階へ上がるには、必ずリビングを通るようお子様の気配を感じられ、又、熱効率良く出来るよう引戸で仕切れるように細かな所まで、お客様とご一緒に考えたプランです。


佐賀市 F様邸

佐賀市 F様邸

田園風景を望む郊外の住宅地に佇む コートハウス。独立性を持ったLDK・和室・ 寝室・エステルームを回廊でつないだ配置は、1つ1つを部屋を小さな村と考え、ゾーニングする事で、ご主人様と奥様の異なる住まいのイメージを調和させています。深い軒の出と木目をあしらった独立壁が印象的なモダン和風のフォルム。ダイナミックなLDK空間と中庭を囲う回廊のデザインが開放的な空間を演出しています。


佐賀市 M様邸

佐賀市 M様邸

片流れ屋根のモダン外観に木調格子の和のテイストをミックスした外観です。外壁タイルは歳月を共に味わいを増します。リビングは格子と開放的な空間を実現しました。その他ソーラーを搭載し、世界トップクラスの断熱性能のトリプラガラスを使用、快適性と経済性を備えた住宅です。


佐賀市 K様邸

佐賀市 K様邸

美しい葺き下ろしの大屋根に加え白を基調とした外観色は古い街並みの中でもひときわその存在を目立たせます。また切妻の大屋根という和風にとられがちな外観デザインの中に、ほどよく洋を取り入れ、伝統の中に新鮮さを感じさせる新しい住まいです。


スタッフ紹介

佐賀営業所

日本ハウス事業部 佐賀営業所長

中野 耕治

これからの住宅はハウスメーカーの使命として、地域に根ざしたものでなければなりません。佐賀という地域においては、まず構造の強さ・環境適合・安全安心の3つをこだわりとしております。将来まで見据えたメンテナンスまで考えて造る、本物の木造注文住宅をご提案致します。


佐賀営業所

技術課 工事リーダー

本多 寿久

佐賀県全域のお客様に満足して頂ける住い造りをお客様と一緒に造り上げていきたいと思っております。


佐賀営業所

設計リーダー 係長

佐藤 喜一郎

お客様の間取りのご要望を叶え、更にその上の提案が出来る様心掛けております。間取りでお悩みの方、お話をお聞かせ下さい。



佐賀県の支店営業所一覧