2015年、東日本ハウスは日本ハウスHDに社名変更しました。

日本ハウス事業部宇都宮支店

宇都宮支店

宇都宮支店は、県内に3つの展示場とショールームの「華ぷらざ」1つを展開しています。

和風の格子が特徴の小山展示場、内装に檜をふんだんに使用した西川田展示場、大屋根が特徴の洋風なベルモール展示場、それぞれ違ったスタイルの展示場がご覧にいただけます。また宇都宮支店の特徴は何と言っても日盛会、そして自慢の棟梁たちです。日盛会は基本契約を結んだ職人さんの集まりですが、中でも棟梁さんは私共の誇りです。木造建築にあって、特に無垢の檜にこだわった住まい造りは、棟梁抜きには語れません。是非、一流の棟梁たちの技を感じて下さい。この棟梁さんたちは、毎月行われますバス見学会(構造・完成現場)にて、お客様に親しくご説明させて頂いています。先ずはお近くの展示場にお越しください。

所在地 宇都宮市東今泉一丁目3‐15
無料通話 0800-888-7320
TEL 028-632-6516

アクセス

下記の地図をご覧ください

地図アプリで表示

担当の展示場

宇都宮ベルモール展示場宇都宮ベルモール展示場
宇都宮市陽東六丁目
華ぷらざ 宇都宮華ぷらざ 宇都宮
宇都宮市東今泉一丁目
西川田展示場西川田展示場
宇都宮市西川田町245-1

施工事例

栃木市 O様邸

栃木市 O様邸

和風好みのお客様ですので、外観は落ち着いた寄棟の和瓦テイストで、永年の地の日本庭園空間にしっくりと馴染む外観としました。日影になる場所の無い程、広い敷地には来客の多いお客様の気持ちを表す様に、庭園よりゆっくりとアプローチを取り玄関へと迎えます。


スタッフ紹介

宇都宮支店

日本ハウス事業部 宇都宮支店長

糸田 学

マイホームは、お客様にとって一生に一度の、しかも最も高額な買い物です。だからこそ業者選定は、住まい作りの重要な第一歩です。「ご縁」があって私共にお任せ頂いた際には、お客様のご希望を最大限に活かし、お客様の気持ちを大切にしたお住まいづくりを致します。又、お客様との「ご縁」を生涯にわたって大切にしお付合いさせて頂き、お客様と共同で一つの夢を創り上げ、ご一緒に想い出を創る、素晴らしい出会いと日本ハウスHDに任せて良かった、と言って頂ける様に一生懸命お手伝いをさせて頂きます。是非一度ご来場下さいませ。社員一同、心よりお待ちしております。


宇都宮支店

営業課 課長

佐久間 政幸

日本の技と心を大切にし、未来を見据え、ご家族の思いに寄り添いながら、ひとつずつかたちにしていく、そんな住まいづくりをお手伝いします。日本一安心して任せられる”支店”を目指しています。


宇都宮支店

工事課

渡邉 訓一

お客様の夢のマイホームを形にする仕事を担当させて頂いております。日本ハウスHDの技術力と日盛会の熟練した施工力で安心の家づくりを実現いたします。



栃木県の支店営業所一覧