2015年、東日本ハウスは日本ハウスHDに社名変更しました。

日本ハウス事業部福井支店

福井支店

私共、株式会社日本ハウスホールディングス福井支店は平成元年に開設。

目指すは「安心して任せられる会社」地域一番店。社員、業者会全員でお客様のお住い造りをサポート致します。福井支店HPも開設しておりますので、地域に根差す最新情報をご覧ください。皆様のご来場を心よりお待ちしております。

所在地 福井市成和一丁目1011
無料通話 0800-888-7389
TEL 0776-25-1018

アクセス

下記の地図をご覧ください

地図アプリで表示

担当の展示場

華ぷらざ 福井華ぷらざ 福井
福井市成和一丁目

施工事例

福井市 M様邸

福井市 M様邸

お建て替えの御計画で、展示場にお越し頂いたM様の家造りのテーマは“和モダン”。外観デザインにも強いこだわりをお持ちでした。その一つが、やわらかい曲線を描いた屋根。和を意識した一文字瓦の直線的な下屋との対比が個性的です。室内は、白と黒を基調としたモダンな雰囲気の中にもケヤキの一枚板を用いた飾り棚や、無垢の風合いを活かした床板など、木の温かみを感じる内装となっています。タタミ敷きのリビングは、一番くつろぎの場。こちらでは、御友人をお招きしてよくホームパーティーも開かれるのだとか。和のインテリアに囲まれて、M様のお気に入りのスぺースです。


福井市 O様邸

福井市 O様邸

土地探しからのお手伝いさせて頂きました。外観は、メンテナンスフリーの総タイルにこだわられました。又、色合い一つで外観は大きくかわるますので、タイルの色決定には、お客様と一緒に大阪まで足を運び決定、外構の塀の色合いも白タイルを使い、質感にまでこだわりをもった構成となりました。室内に関しては、カントリー調を意識し、床材・建具・枠色・質感へのこだわりにて、「この色でなければ」と詳細まで詰めた御提案をさせて頂きました。玄関正面の、アクセントニッチや吹き抜けが、ご来客された方のこころを和ませるつくりとなっております。


スタッフ紹介

福井支店

日本ハウス事業部 福井支店 支店長

滝田 元

現在600棟以上のお住まいを建てさせて頂き、お客様より御支援頂いております。このお客様を大切にし一生のお付き合いをさせて頂いております。これからの多くのお客様との出会いを大切にし、福井で一番安心して任せられる会社を目指し、全社員一丸となって頑張ってまいります。


福井支店

技術課 工事担当

上田 尚昇

お客様の想いが形になるように、安心してお任せ頂ける正しい施工をさせて頂いております。またお客様の家に対する不安を解消できるよう楽しい住まいづくりをお手伝いさせていただきます。



福井県の支店営業所一覧