2015年、東日本ハウスは日本ハウスHDに社名変更しました。

日本ハウス事業部鹿児島営業所

鹿児島営業所

当社の中でも、最も南に位置する鹿児島県のシンボルと言えば錦江湾に浮かぶ雄大な桜島です。

人口約60万人の南国の中核都市として、島津家700年の歴史と伝統が息づく城下まちです。鹿児島営業所は昭和63年3月に展示場を開設いたしました。当時はモデルハウス内の6帖程度の事務所からスタートして20年が過ぎました。お客様満足度100%を目指し、社員一丸となり仕事に励んでいます。

所在地 鹿児島市与次郎2丁目4番43号 KTS住宅フェア内
無料通話 0120-182-041
TEL 099-255-2041

アクセス

下記の地図をご覧ください

地図アプリで表示

担当の展示場

鹿児島KTS展示場鹿児島KTS展示場
鹿児島市与次郎二丁目

施工事例

鹿児島市 K様邸

鹿児島市 K様邸

鹿児島市吉野町に建てられた、華シリーズの和華タイプ2です。100坪程ある土地に、長いアプローチを進むと和風モダンな造りの落ち着いた外観が見えてきます。巾4メートルあるエントランスポーチは、多くのお客様を迎えることが出来る広い造りをしています。玄関を開けると温もりと明るさを感じさせてくれる柱・床・壁等の無垢材が目に飛び込んできます。柱は桧。床は無垢材の自然塗装。腰壁には桧の羽目板。階段手摺まで無垢の桧を使用した自然素材たっぷりの仕上がりになりました。リビングは高さ2.9メートルもある掘り込み天井、そして天井に見える無垢の梁。間仕切りなしのオープンの和室が想像以上の広がりを感じさせてくれます。ご主人はこの広いリビングを見渡せる和室がお気に入りだそうです。そして、広いファミリースペースの中2階がある階段はご主人が大変こだわられたもので、1階から2階へも見渡せ、いつも家族との繋がりを感じることが出来る吹き抜けになっています。奥様はキッチンからいつも子供の様子を感じられる階段を大変気に入られているそうです。いつも笑顔が明るいK様ご家族を象徴したような、広く温かみのある家が完成致しました。


鹿児島市 K様邸

鹿児島市 K様邸

鹿児島市中心部に建てられた、外観は、館シリーズⅢをイメージした建物です。 敷地条件が厳しい中、建物正面の和風モダンなファサードが、民家の持つ力強さを近代的に アレンジした外観となっております。玄関を開けると木の温もりとLDKの吹抜で大変解放感のある空間が特徴です。 1F部分の中心に直線階段を設け、ご家族のいつもにぎやかで明るい笑顔が空間を通して 感じられるようなお住まいを創りました。


スタッフ紹介

鹿児島営業所

日本ハウス事業部 鹿児島営業所長

小野原 稔

マイホームセンターにて皆様のお役に立てる様々な見学会・イベントなどを実施しております。ぜひお近くにお越しの際はお立ち寄り下さい。


鹿児島営業所

工事課 主任

山下 周平

「木造の住宅の設計」が好きで、この日本ハウスHDに入りました。入社4年目に、鹿児島の両親の家を設計させてもらい、それが私の家づくりの原点になっていると思います。ひとつひとつを「両親の家」と思い、「ありがとうございます。」という気持ちを忘れずに・・・。それから20余年、たくさんのお客様との出会いがあり、今の自分があります。ぜひ、展示場の方にお越しください。一緒に、楽しいお住まいづくりを、実現されませんか?



鹿児島県の支店営業所一覧