2015年、東日本ハウスは日本ハウスHDに社名変更しました。

日本ハウス事業部奈良支店

奈良支店

奈良は、天平の昔平城京が築かれていた処として、最古の木造建築である法隆寺、木造建築で最大の東大寺が現存する地です。

当社の商品「やまと」も、日本の祖である大和の国奈良から命名されました。この地にある奈良支店は、昭和63年の開設以来、現在累計完工棟数700棟以上の実績が有り、主に京都府南部から奈良県全域で、営業展開をしています。和風と和洋折衷の2ヵ所の展示場があり、檜にこだわり、自然素材の内装を、多く取り入れた檜香る展示場に是非、お越しくださいませ。また、構造現場や完成宅の見学会等を随時、開催しておりますので、お気軽にお問い合わせ下さい。

所在地 奈良市大宮町5丁目3番14号 不動ビル1階
無料通話 0800-888-7398
TEL 0742-30-5231

アクセス

下記の地図をご覧ください

地図アプリで表示

担当の展示場

奈良展示場奈良展示場
奈良市柏木町
橿原展示場橿原展示場
橿原市新賀町
華ぷらざ 奈良華ぷらざ 奈良
奈良市大宮町

スタッフ紹介

奈良支店

日本ハウス事業部 奈良支店長

中井 康晴

お客様にとって住まいづくりは一生の夢。だからこそお客様の真剣な気持ちに負けない誠意と真心をもって家づくりのお手伝いをさせて頂きます。お客様との「ご縁」を生涯にわたって大切にする支店を目指します。


奈良支店

営業課 主任

表 憲司

家造りは一生に一度の大事業です。同じ子育て世帯の目線に立っての提案をさせて頂きます。楽しい家造りを進めて行きましょう。


奈良支店

設計課

田村 康

お客様の生活スタイル・夢を理解し、今以上に快適で楽しい家づくりをお手伝いさせて頂きます。


奈良支店

工事課 主任

小比賀 茂昭

技術部工事課の小比賀と申します。お客様の契約後、着工から引渡しまでの現場の管理(材料の手配・職人さんの手配・行程・品質管理)を担当しております。一棟一棟違った家づくりを行い、感動の出来る家づくりを心掛けております。



奈良県の支店営業所一覧