2015年、東日本ハウスは日本ハウスHDに社名変更しました。

日本ハウス事業部富山支店

富山支店は昭和62年の開設より、地域密着!皆様の家造りをお手伝いします。

この20年以上もの長い間営業させて頂けているのも、富山支店で建築してくださったお客様・工事にたずさわってくださった工事関係者の皆様のお陰です。今後も、お客様に喜んでいただける家づくりを心がけ、日本一安心して任せられる住宅会社を目指します。社員・日盛会(協力業者会)一同、明るく親切な対応を心がけ、報恩感謝の心で努めて参りますので、宜しく御願いします。

所在地 富山市掛尾町514‐2
無料通話 0800-888-7382
TEL 076-424-7566

アクセス

下記の地図をご覧ください

地図アプリで表示

担当の展示場

富山展示場
富山市西荒屋
華ぷらざ 富山
富山市掛尾町

施工事例

富山市 H様邸

「家に遊びに来て下さる感覚で足を運んでもらえるようなお店を造りたい」、との想いを受けて出来上がったお店は、暖かい雰囲気に包まれたものになりました。お客様がこだわられたポイントの一つは、外観でした。モデルハウスとしてOPENしていた洋華の外観を、大変気に入って頂きそれをベースにしました。あまり重くならない様にと、疑石をアプローチのアーチ部分だけにしたり、外壁の色・塗り方、瓦の種類など何度も打合せを重ね、お客様の満足するものに出来上がりました。もうひとつのこだわりは内装・インテリアです。お店の名前がたんぽぽという意味のダンデリオン。たんぽぽの緑を顔となる玄関の扉とシンボルに使い、黄色の暖かいイメージを塗り壁や腰板などの自然素材で表現しました。お客様ご自身もお店に食事に来られたお客様も大満足のお店になりました。


富山市 M様邸

ご夫婦お二人のお住まいとして、プランニングしました。敷地はもともと素敵なお庭と景色が抜群という好条件。それを活かしながらの提案をご要望されました。具体的には大きく3つ。まず、お庭と景色を取り込むこと。次に、外から見えないコートテラスを設けること。さらに大屋根でモダンな外観を作ること。お二人ともお仕事が多忙ということで、おうちで周りの目線を気にせずに、いかに開放的に過ごして、かつ癒される空間を造るかがポイントでした。そこで、外観は大きな壁を立ち上げて、当社オリジナルタイルを貼り込んだ門構えのような造りにして、道路からの目線をシャットアウトしました。そしてお庭と景色を目の前にしたテラスを、取り込むリビングは、大きな吹き抜けの効果もあり、開放的でかつ癒される空間として喜んで頂けました。オール電化で蓄熱暖房機装備し、開放的ながら暖かいと大好評です!


スタッフ紹介

日本ハウス事業部 富山支店長

本田 強

日頃、地域の皆様には大変お世話になり有難う御座います。  今後も、毎月地域の皆様、お客様より支持されるイベント等を企画して参りますので、皆様気楽な気持ちでお立寄りください。 社員一同、心よりお待ちしております。


富山展示場展長

桜井 健次

富山展示場展長の桜井です。私が住宅産業を選んだのは、住宅と言うものが、人生で購入する物の中で最も大きな買い物である事が理由です。できるだけお客様にとって重要な事に関わって喜んで頂ける仕事がしたかったのです。任せて良かったと言われる様、努めて参りますので宜しく御願いします。


営業課

坂東 大士

営業の坂東です。「笑顔」をモットーに、ご計画、建築中、お引き渡し後もお客様のたくさんの「笑顔」が見れますよう、お手伝いして参ります。


事務リーダー

河原 聡美

一生懸命皆さんのお手伝いをさせて頂きます。どうぞよろしく御願い致します。



富山県の支店営業所一覧