2015年、東日本ハウスは日本ハウスHDに社名変更しました。

日本ハウス事業部長岡支店

長岡支店

長岡支店は、昭和62年5月に市内喜多町に開設し、その後平成9年に現在の幸町へ移転、地域に根差した家づくりをおすすめしています。

長岡地域を中心に県央・柏崎・魚沼地域で住宅をご提供しております。高温多湿の気候と有数の豪雪地を抱えている地域環境で過去2回の地震を経験、気候風土にあった木造注文住宅提案に自信があります。また、素晴らしい腕と熱い気持ちを持った職人集団・長岡日盛会もおすすめです。

所在地 長岡市幸町一丁目8‐27
無料通話 0800-888-7379
TEL 0258-39-1055

アクセス

下記の地図をご覧ください

地図アプリで表示

担当の展示場

長岡展示場長岡展示場
長岡市千秋
華ぷらざ 長岡華ぷらざ 長岡
長岡市幸町一丁目

施工事例

長岡市 O様邸

長岡市 O様邸

平成26年に完成したO様邸。太陽光発電を雪国で乗せたいというご希望に、土地探しからお話をさせて頂きました。ご夫婦とお子様の3人ご家族の住まいで、まだ小学生のお子様にロフトや勾配天井等の遊び心のある空間を提案し、お子様のお気に入りのスペースとなっています。内装は健康的な住まいの為に、檜の無垢床や和室には塗り壁等の自然素材を多く取り入れました。外観は、シャープにツートンカラーでシンプルに仕上げました。ご希望の太陽光発電は、モニターにて発電量や電気使用量をタイムリーに見る事が出来る為、節電への意識も高まりました。エコ住宅になったお住まいは、ご家族皆様でとても満足されております。


新潟市 H様邸

新潟市 H様邸

和モダンをコンセプトにした外観デザインです。 『白』を基調に『出窓』から『梁型』をイメージした横ラインのアクセントが『木』の木質感を感じさせ、温かみの印象を与えてくれます。 玄関周りのタイルは『焼きの素材』にこだわり、時間と共に『味わい』を増してくれます。床の素材は『花梨』にこだわり、無垢の床材が持つ天然の『色彩の質』を楽しめるものにしています。 年月と共に素材の良さが発揮され、飽きの来ない内装デザインです。 照明器具も家族が自然と集まる、温かみのある白熱色で統一しています。


スタッフ紹介

長岡支店

日本ハウス事業部 長岡支店長

鈴木 誠

お客様のお住まい造りをスタッフ一丸となり精一杯お手伝いさせていただいております。展示場へ是非お立ち寄り下さい。


長岡支店

営業課 課長

坪谷 友昭

展示場では様々なイベントを実施して建築に役立つ情報をご提供しています。お気軽にお立寄り下さい。


長岡支店

営業課

大嶋 堅吾

安全、安心、長持ち住宅をテーマにご提案させて頂いております。お住まいに関することは何でもお声掛けください。


長岡支店

技術課 設計主任

真山 宏樹

皆様のご要望を伺いながらお客様にとって一番居心地の良い場所、気持ちが安らぐ場所がつくれるように光や風の通り道やデザインにこだわった設計をしていきたいと思っています。私達と一緒にこだわりの家づくりをしてみませんか。


長岡支店

技術課 工事係長

神林 克典

日盛会と共に良い現場を造る為、心のこもった施工をさせていただきます。



新潟県の支店営業所一覧