静岡県の展示場・支店営業所

浜松支店

浜松支店

  • 所在地浜松市中央区青屋町400 SBSマイホームセンター内
  • 無料通話0800-888-7406
  • TEL053-463-9777
アクセスマップ

浜松支店は、開設が昭和50年4月です。日本ハウスHD(旧社名東日本ハウス)は、岩手県盛岡市にて創業当時、社名を盛岡ハウスや岩手ハウス等迷ったそうですが、岩手から東京や、浜松まで広がる会社としたいという思いで、東日本ハウスという社名にしたそうです。

浜松支店の初代所長は、創業者の弟、中村均ということで、創業者の思いが込められた営業所となります。ご縁を頂いたお客様は1,200件を越え、これからも地域に密着しお客様に喜ばれる会社を目指して、日々活動しております。
現在は、社員10名で、建築前も、建築中も、建築後のアフターも、日本一安心して任せられる住宅会社を目指し、日々仕事に取り組んでおります。
朝の掃除、体操、朝礼も、所長を先頭に、社員全員で協力し、声を掛け合い、チームワークが良い営業所となります。
主力の住宅の特徴は、30年後も地震に強い耐久性を持った、檜、木組みにこだわり、日本の気候風土に適した、四季の快適性を考え、太陽光、自然の風を取り入れる設計、自然素材、そして、イニシャルコストとランニングコストを考えた家づくりを行っております。
お客様の夢を実現するためのパートナーとして、ぜひお役に立ちたいと思っております。お近くの展示場に一度ぜひお出かけ下さい。
宜しくお願い致します。

■沿革
昭和50年4月 開設
初代所長は、創業者の弟 中村 均
令和3年7月 林 崇弘(現支店長)が浜松支店長に就任

アクセス案内

地図アプリで表示

担当展示場

イベント情報

スタッフ紹介

涙、感動、笑顔。仲間求む。地元、全国など勤務地の希望受付!学歴不問! 日本ハウスHD採用情報はこちら