2015年、東日本ハウスは日本ハウスHDに社名変更しました。

日本ハウス事業部水戸支店

水戸支店

水戸支店は、昭和49年4月29日に支店を開設いたしました。

お蔭様をもちまして県内に1,600件程のお客様より御注文を頂き建築させていただきました。現在、50号バイパス沿いに事務所を置き、古くからの専属職人と共に、顔の見える現場作りをさせて頂いております。平成20年1月、水戸市笠原ハウジングギャラリー水戸、つくば市つくばハウジングパークに、それぞれのモデルハウスを新規オープン致しました。又、ご計画を予定されているお客様が、じかに使用・宿泊出来る宿泊体験展示場もご用意いたしております。皆様お気軽にお問合せ下さい。

所在地 水戸市元吉田町1432‐2
無料通話 0120-23-6310
TEL 029-246-3455

アクセス

下記の地図をご覧ください

地図アプリで表示

担当の展示場

水戸展示場水戸展示場
水戸市笠原町
華ぷらざ 水戸華ぷらざ 水戸
水戸市元吉田町

施工事例

ひたちなか市 M様邸

ひたちなか市 M様邸

茨城県ひたちなか市にあるM様の住まいは、平成16年宿泊体験モデルハウスとして、建てた43坪の住宅ですが、これを大変気入って頂き即購入、現在も家族全員が楽しく快適に過ごされています。この住宅の最大の特徴は、リビング南面に窓が一切ありません。南隣地に高い建物が有りその影響で一般的に建てようとすると、陽が入らないのは歴然でした。そこで、建物の中央部を南に張り出し、東西から陽を入れることにし、その南面の内壁に漆喰クロスを貼ることにより、ホームシアターの大型スクリーンとして利用することを考えました。さらには、リビングの天井部を勾配にして2階ホールと繋げ2階からもホームシアターを楽しめる住まいになっております。日照・採光に関しては、思っていた以上に明るく、逆に一日中陽を感じることが出来ます。午前と午後では、リビングの表情が変化し、この家ならではの楽しみになっているそうです。外観については、片流れ屋根でシンプルモダン、エクステリアと一体になったデザイン、あえてブロック塀やフェンスを設けず、緑地やシンボルツリーにより町並みに潤いを与えています。


スタッフ紹介

水戸支店

日本ハウス事業部 水戸支店長

前原 秀夫

展示場にて皆様のお役に立てる様々な見学会・イベントなどを実施しております。是非お近くの展示場にお立ち寄りください。


水戸支店

技術課 工事係長

斯波 哲也

夢のマイホーム作りを精一杯お手伝いさせて頂きます。お気軽にお問合せ下さい。



茨城県の支店営業所一覧