2015年、東日本ハウスは日本ハウスHDに社名変更しました。

日本ハウス事業部福島支店

福島支店

福島支店は、福島駅から市役所方向に約2kmのところにあります。

閑静な住宅地で、目の前には市営の児童公園があり、春の桜や秋の紅葉がとても綺麗で和やかな環境にあります。 昭和48年3月に福島支店が設立してから46年が過ぎ、お陰様でこれまでに 約3,200棟のお住まいを提供させて頂くことが出来ました。 お客様、関係者の皆様に支えていただきました。これからも益々お客様に 喜んでいただく為に、福島支店では日々、施工体制の強化、 安全面の強化、品質改善、技術向上を計り、地域で一番安心して 任せられる会社を目指していきます。

所在地 福島市桜木町12‐7 2F
無料通話 0120-345-142
TEL 024-534-5141

アクセス

下記の地図をご覧ください

地図アプリで表示

担当の展示場

福島FTV展示場福島FTV展示場
福島市飯坂町平野字三角田
福島TUF展示場福島TUF展示場
福島市西中央一丁目
南福島総合住宅公園展示場南福島総合住宅公園展示場
福島市太平寺字古内
華ぷらざ 福島華ぷらざ 福島
福島市桜木町

スタッフ紹介

福島支店

日本ハウス事業部 福島支店長

近藤 貴之

二級建築士・宅地建物取引士

お客様、働く仲間にも感謝出来る人間、人の痛みのわかる社員を育てることをモットーにしています。お引渡し後何十年たっても『日本ハウスHDで建てて良かった』と言われる家づくりを心がけております。


福島支店

TUF展示場 展長

後藤 智行

木造ハウジングコーディネーター・FP

日本ハウスHDがこだわる「構造・デザイン」、「環境適合」、「安心・安全」を融合した、木造の注文住宅をご提案いたします。まずは、福島市内にあります3つの展示場をご見学ください。きっと、お住まいづくりのご参考にしていただけると思います。


福島支店

FTV展示場 展長

梅津 章弘

木造ハウジングコーディネーター

本格木造住宅のもつ強さや暮らしやすさと省エネ性の高いZEH住宅というコンセプトの基、長きに渡り安心できる住宅を目指しております。お客様の「夢」を一緒に実現できる住宅の仕事が大好きです。是非一度、展示場へご来場お待ちしております。


福島支店

南福島総合住宅公園展示場 展長

塚原 大介

木造ハウジングコーディネーター

お客様の大切なお住まいづくりが最高のものとなるよう、ベストな提案をさせて頂きます。まずはお気軽に展示場にお越し頂き、お客様の夢のお話をお聞かせ下さい。


福島支店

技術課 設計課長

村松 利英

1級施工管理技士・二級建築士・給水装置工事主任技術者

家族団らんをモットーに、お客様の生活に合わせた、快適なお住まいを提案していきたいと考えています。


福島支店

技術課 設計課長

片桐 淳司

二級建築士

家族の生活スタイルはお客様によって様々です。そのスタイルに合った生活提案を敷地の特徴を踏まえてご提案させて頂き、楽しく一生の思い出になるお住まいの実現を行って参ります。


福島支店

技術課 工事係長

渡邊 浩二

1級施工管理技士・二級建築士

お客様にとって一生に一度の家づくりに携わるこの仕事に、責任と誇りを持って日々取り組んでおります。お引渡しの時のお客様の笑顔を頭に浮かべ現場では常に厳しい目で品質管理を行っています。


福島支店

インテリア課 インテリア主任

齋藤 香織

インテリアコーディネーター・カラーコーディネーター2級・福祉住環境コーディネーター2級

素敵な家、素敵なインテリアとなるよう、楽しく打合せさせて頂きます。是非ご相談ください。



福島県の支店営業所一覧