2015年、東日本ハウスは日本ハウスHDに社名変更しました。

日本ハウス事業部仙台支店

お客様・社員・造り手(日盛会)が一つになった想いでの家づくり!

東北最大の都市を支える仙台支店は、檜無垢の木が持つ温かさ、優しさに触れる「和の館」と重厚感を与える「欧の館」と2つのモデルハウスを揃え、お客様の家造りのご提案をさせて頂いております。出会いから夢の実現までの過程を大切にする家づくり。「家がある限り……」私達はご縁を大切に応えて参ります。

所在地 仙台市若林区遠見塚二丁目4‐1 遠見塚241ビル1階
無料通話 0120-258-654
TEL 022-781-9780
  • Instagramはじめました

    日本ハウスHDの公式Instagramをフォローすると、素敵なプチプレゼントを進呈!

  • LINEの友達登録はコチラ!

    LINE限定のお得な情報や、家づくりに関する相談も気軽にできます!

  • YouTubeで家づくりがわかる!

    土地情報、リアルサイズの展示場が現地に行かなくても体感できる!ぜひチェックしてください!

アクセス

下記の地図をご覧ください

地図アプリで表示

担当の展示場

なとり りんくうタウン展示場
名取市杜せきのした一丁目
仙台港エコノハ展示場
仙台市宮城野区中野3丁目
華ぷらざ 仙台
仙台市若林区遠見塚二丁目

スタッフ紹介

日本ハウス事業部 仙台支店長

杉村 祐基

我々日本ハウスHDが目指しているのは「永く住み継ぐ」事、世代を越え御家族が健康的で幸せに住み続ける事が出来る「家」を御提供する事です。多くの方にとって「家」は一生に一度の大事業です。日本ハウスHDに任せて良かったと言って頂ける様な「家づくり」を目指し社員、職人一同努力してまいります。


営業課 次長

及川 孝広

一日も早い復興を目指し、安心して住まうことのできるお住まいをご提案していきます。


営業課 係長

金 真人

一生安心して任せて頂ける営業になります。なんでもご相談して下さい。素敵なお住まいを一緒に造りあげましょう。


営業課 主任

柿崎 茂

痒いところに手が届くそんな対応を心がけております。凡事徹底。ぜひ私にお任せください。


技術課 設計課長

菅家 幸則

お客さまが住みやすい安全で快適なお住まいをお届けすることを真剣に考え、私達は技術課の担当として日々努力しています。どんな些細なことでもぜひご相談下さい。お客様と一緒に考え十人十色のお住まいをご提案いたします。


技術課 設計係長

生形 崇

お客様の夢や想いを私にぶつけて下さい。設計として任せて良かったと言って頂ける様な提案を致します。ぜひお手伝いさせて下さい。



宮城県の支店営業所一覧