2015年、東日本ハウスは日本ハウスHDに社名変更しました。

日本ハウス事業部八戸支店

八戸支店は昭和44年に、弊社の1番目の支店として開設されました。

営業エリアは、青森県南部地域と岩手県北地域になります。昭和44年の開設以来、地域に根ざした住宅メーカーとして、住文化に貢献する事を理念として活動してまいりました。現在も一年に一度は、お建てしたお客様を全て訪問する活動を行い、継続したお付き合いを目指しております。また、支店の建築に携わる職人さんも、支店の歴史同様に勤続年数の長い方が多く、日々技術向上を図りながら、安心してお任せいただける施工体制を築いております。

所在地 八戸市根城二丁目30‐33
無料通話 0800-888-7314
TEL 0178-43-6570

アクセス

下記の地図をご覧ください

地図アプリで表示

担当の展示場

華ぷらざ 八戸
八戸市根城二丁目

スタッフ紹介

日本ハウス事業部 八戸支店長

渡邊 剛

日本ハウスHDでは、展示場にて様々な見学会・イベントなどを実施しております。皆様のお役に立てる情報を多数ご用意しておりますので、ぜひお近くの展示場にお立ち寄り下さい。また、お客様に実際に日本ハウスHDの展示場に宿泊していただき、見て・使って・泊まって納得していただける宿泊体験も実施しております。ぜひこの機会に宿泊体験にお申し込み下さい。社員一同、心よりお待ち申し上げております。詳しくは支店・営業所・展示場まで、どうぞお気軽にお問い合わせ下さい。


営業課 課長

松澤 康平

お客様の一生に一度のお住まいづくり、間取りや資金計画、インテリアまでトータルコーディネート致します。社員一同、皆様にお会い出来る事、心よりお待ちしております。


技術課 設計リーダー 課長

荒川 貴憲

御客様の敷地形状や土地条件はそれぞれに特徴があります。そして、住宅に対する考え方や思いも十人十色です。それを具現化してプラスワンの提案をするように心掛けています。木造注文住宅だからこそ出来る〝オンリーワン〟の住宅をお客様と一緒に造っていきたいと常に考えております。


技術課 工事リーダー 課長

漆舘 一之

お客様の一生に一度の家づくりを楽しく夢のある家づくりにする事が目標です。お客様のコミュニケーションを大切にして日盛会と共に大満足の家をつくります。



青森県の支店営業所一覧