2015年、東日本ハウスは日本ハウスHDに社名変更しました。

日本ハウス事業部盛岡支店

私共、盛岡支店は住まいのワンストップショップを目指し、現在新築からリフォームまで3事業部体制でお客様の住まい造りをバックアップ致します。

お住まいと共に、末永いお付き合いを大切にしてまいります。住まいの事ならなんでも!ご相談下さい!!

所在地 盛岡市長田町2‐20
無料通話 0800-888-7309
TEL 019-624-3225

アクセス

下記の地図をご覧ください

地図アプリで表示

担当の展示場

日報展示場
盛岡市津志田
華ぷらざ 盛岡
盛岡市長田町

施工事例

盛岡市 K様邸

平成17年2月末のお引渡しです。ご主人がお庭で盆栽を楽しむ、和室や玄関に盆栽を飾るということから建物の外部、内部共「和」の雰囲気を出したご提案を致しました。玄関ホールは畳敷き、土間を通って和室の広縁に(水屋付)直接入ることが出来ます。奥様はお茶の免許皆伝者で生徒さんを招かれてお茶を楽しむことにも、床の間に盆栽の飾られた和室を使用されます。三世帯が暮らす家、それぞれのプライバシーを確保しつつも、畳コーナーを設けた広々のリビングにご家族皆さんが集う間取りです。


スタッフ紹介

日本ハウス事業部 盛岡支店長

小笠原 洋一

お客様との出会い「ご縁」を生涯に渡って大切に、お客様への感謝を忘れず、満足度一番の住宅会社を目指しております。お気軽にお立寄り下さい。


営業課 係長

照井 正樹

お住まいづくりは良い会社、よい担当者との出会いで決まります。その出会いの場が展示場です。皆様のご来場をお待ち致しております。


みらいえ展示場 展示場展長 営業

角掛 健三

お客様の夢のマイホーム造り。オンリーワンをモットーに取り組んでいます。


技術課 設計課長

相馬 剛

展示場へ来場されたお客様へ今後の住宅計画にお役に立つお住い造りの基本的な考え方や生活提案を含めたお話しをさせて頂いております。お気軽にご来場をお待ちしております。


技術課 設計

本田 和也

弊社の商品は、檜・メーターモジュール等誰もが永く安心して住まえる住宅です。夢を『是非』形に!お問い合わせ下さい。


技術課 インテリア

菅原 美奈子

お客様にとって一番のインテリア空間を実現する為に、丁寧にお打合せを重ねてまいります。


事務課

白銀 淳子

お客様に安心と快適、そして御満足を頂けるお付き合いに努めてまいります。



岩手県の支店営業所一覧