2015年、東日本ハウスは日本ハウスHDに社名変更しました。

日本ハウス事業部一関支店

一関支店

日本ハウスHDでは、創業以来「木の家・日本の家」にこだわった家づくりをしてまいりました。

それは檜など家づくりの材にこだわることであり、宮大工に代表される日本の伝統的な建築技術と、日本人が昔から持っている礼節と思いやりの心を大切にする事であります。日本の家づくりの伝統的な設計手法を取り入れつつ、地域の気候風土や、街並み、文化までをふまえた上で、ご家族の様々なご希望を実現する、日本ハウスHDの家づくり。もちろん「和」のスタイルのみならず、「洋」「モダン」など、上質なたたずまいのデザインコンセプトをご提案しております。また、日本ハウスHDでは「骨太百年の家」というコンセプトで強さ・優しさ・快適性を追求し、永く住める家づくりを目指した「館」シリーズ、「街を彩る(いろどる)華(はな)のある家」という願いを込め、暮らす方が誇りを感じる家づくりを目指した「華」シリーズ・「彩」シリーズなど、お客様のニーズに的確にお応え出来るよう、様々なスタイルをご用意しております。もちろん、お客様のライフスタイル、家族構成、建築条件、ご予算など様々なご要望に合わせて担当設計士が的確な家づくりをご提案いたします。家づくりの主役はお客様です。我々日本ハウスHDは、お客様の夢を実現するためのパートナーとして、ぜひお役に立ちたいと思っております。お近くの展示場に一度ぜひお出かけ下さい。

所在地 一関市青葉一丁目6-4 シャトレー壱號館103
無料通話 0800-888-0392
TEL 0191-48-3962

アクセス

下記の地図をご覧ください

地図アプリで表示

担当の展示場

一関展示場一関展示場
一関市赤荻字堺

スタッフ紹介

一関支店

日本ハウス事業部 一関支店長

木下 隆

我々日本ハウスHDが目指しているのは「永く住み継ぐ」こと、世代を超えご家族が健康的で幸せに住み続けることが出来る住まいを提供することです。日本ハウスHDに任せて良かったと言って頂けるような住まいづくりを目指し社員・職人一同努力して参ります。


一関支店

技術課 設計 課長

髙坂 正之

お客様の「快適」を私自身が動き・聞き・見ることで、ご提案していきます。



岩手県の支店営業所一覧