24時間365日対応コールセンターの紹介

24時間365日対応コールセンターの紹介

日本ハウスホールディングスのコールセンターは、お客様満足の向上・よりお客様に安心してお住まい頂く為、2004年1月、自社運営のコールセンターを開設致しました。
多くの企業は、外部への委託でコールセンター対応を行っており、営業時間外での受付・対応はされていない事が多いですが、自社運営の24時間対応とする事で、ライフライン等緊急事態に関する問い合わせでも、深夜問わず直ちに各店への対応手配を行います。
また、地震・台風等の災害時には、被災された地域のお客様への安否確認等の連絡も行い、被災地域の支店・営業所と包括的なお客様対応を行っております。
現在コールセンターは、日本ハウス創業の地、岩手県盛岡市にて6名体制で運営しております。

コールセンター社員の紹介

顔の見えるコールセンターを目指して頑張っております!
お住まい頂いているお客様へのご恩を忘れず、安心と安全の対応を心がけて参ります。
お困り事・ご相談事等御座いましたらいつでもご連絡お待ちしております。

フリーダイヤル:0120-779-264