2015年、東日本ハウスは日本ハウスHDに社名変更しました。

秋の高級外壁タイルフェア秋の高級外壁タイルフェア

今なら、高級外壁タイルが
無料でグレードアップ!

  • 日本の家・檜の家シリーズ
    「極」

    外壁フルタイル仕様

    冷暖房標準装備

  • 日本の家・檜の家シリーズ
    「輝・雅」

    外壁ハーフタイル仕様

    冷暖房標準装備

今なら35年保証メンテナンスフリーの
高級外壁タイル仕様が無料でグレードアップ!

将来の負担を軽減するため、耐久性と美観に優れ、メンテナンスフリーなオリジナル高級タイル初期費用が掛かるところを今回は無料でご提供。メンテナンスコストを大幅に抑える、究極のローコスト住宅です。

オリジナル高級タイルのメリット

35年間メンテナンス不要

一般的なサイディングと比べて経年劣化が少なく、メンテナンス費用を抑えることが出来ます。保証期間は業界最長クラスの35年です。(ベランダ周りなど、10年ごとの防水メンテナンスが必要となります)。

火に強く、優れた耐久性、耐水性

防火性能を備えた厚みのあるタイルは、万が一隣家で火災が発生しても延焼被害を最小限にとどめることが出来ます。

美しく高級感あふれるデザイン

タイルは2種類のテクスチャーを3色のカラーバリエーションでご用意。街並みに映える表情豊かな外観を演出します。

※色の決定は実物でご確認ください

オリジナル高級タイルの特長

施工精度を高めるガイドを下地ボードに入れることで、施工時間を大幅に短縮しています。メンテナンスを必要とする継目のコーキングをタイルや接着剤で覆い、紫外線による劣化を抑えることで、35年間メンテナンスフリーを可能にしました。さらにサイディングに必要な将来の塗替え費用約160万円(住まいのメンテナンス・トータルコストグラフ参照)を不要とし、数年後の多額な維持費用の出費を抑えます。

オリジナル高級タイル仕様 外観例

※写真はイメージです。

外壁タイルを取り入れたお客様の声

横浜 T様 2019年11月お引渡

メンテナンスが楽で、美しいからタイル外観を選びました。断熱性能も高くなったように感じます。引渡しから約1年経った段階で、もちろんメンテナンスは一切不要。光の陰影がよく、見映えの良さを改めて感じています。

外壁タイルの家

詳しくは、お近くの展示場
支店営業所まで

下矢印

お近くの展示場・支店営業所

展示場への来場はWEB予約が便利です。ご希望の時間にゆっくり見学でき、事前にご相談事項をお聞きして、丁寧にご回答します。WEB予約でQUOカード1,000円分進呈! 展示場への来場はWEB予約が便利です。ご希望の時間にゆっくり見学でき、事前にご相談事項をお聞きして、丁寧にご回答します。WEB予約でQUOカード1,000円分進呈!

お近くの展示場はこちらから

日本地図
エリアから探す